FC2ブログ

2月5日 北方NEWエリア 木馬岩

IMGP7334.jpg IMGP7363.jpg
 3歳になるNチャンを連れてきた S氏 今日プロジェクトのF3直登バージョンを初登し嬉しそう ナナミ Dグレードとした。 

IMGP7357.jpg
 木馬岩の左面プロジェクト を初登するK師匠 ラッキーコア Eグレードとした 

IMGP7338.jpg IMGP7345.jpg IMGP7354.jpg
 ラッキーコアをトライする S氏 F本 H中 諸氏 F本さんは抜けで力尽き初登を逃し残念 H中さんは第2登だった。

*********************

もう2月 古美山は大賑わい 今日は関西の言葉が多かったような??
 胸の痛みも時が解決し?あまりなく サクサクUP 出来なかったダンスをトライ 軽く痛むがどのムーブもこなせサクサク登れ一安心、ほぼ治った様だ。

 昼からはやはり  北方NEWエリア 木馬岩へ

 プロジェクトのF3木馬直登を S氏が初登 左スローパーの結晶を見つけ使った様だ グレ^ドはDの様だ。

その左のダイクのある面 をエキスパート達がトライ K師匠が初登を決め ラッキーコア Eとした。
 下部のムーブを解決し抜けにせまったF本さん 抜けを考えてなく探りながら行ったが 最期でフォール無念だった。抜けをK師匠が解決 あっさり初登を決めた。続いてH中さんが第2登、疲れ果てたF本さんは明日に譲ることとなったようだ。

 僕は先週出来なかった 右カンテライン B をトライ なかなか立ち込めなかったが休み休みトライ
H本さんに先を譲ったが何とか登れ嬉しかった。次はF3木馬が目標だが、これは暫く掛かりそうだ。



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)