FC2ブログ

今日は昼から

DSC01039.jpg DSC01038_20080406202320.jpg DSC01037.jpgDSC01041.jpg

 午前中用事があり、家を一時半過ぎに出た、行く先はもちろん古美山、今日は行楽日和なのか301が込んでいて着いたのは3時少し前だった、この時間古美山にいるのはめったに無くどんな人がいるのか気になったので一通り回ってみた。TCSの2人がダンスに、単独に男性が一難に、東京のグループ?が太っちょカエルにそれと千種のKさんがいた。少しKさんとおしゃべりをしてからみんなの行っている大田西方エリアへ行った。メンバーは10名くらいひさしぶりのAOさんが来ていた。
 僕の今日の課題は カマクラ岩のハング ぶら下がり左を取り体を返し右奥をとり、もう一度切り返し右足を最初の右手の所にのせる、もう手が一杯になっていて、もう少しのところで落ちた。
 でも今日はあと一手まで迫ったので大満足、来週は上れるだろう。
帰り際にH本さんが作った少し高い課題ーAーをやった、最初の乗り込みが面白く5檄くらいで上れた
高いが上はガバあるので安心だった。写真1-2がそれだ。
 写真3-4は今エキスパートたちが打ち込んでいる未登のスラブ、傾斜と乗り込んでる足先がすごい。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)