FC2ブログ

1月3日  NEWエリア

DSC04077.jpg
 NEWエリア の 新課題 C- 位だが 乗り込みが 難しいが 頑張って登った
DSC04078.jpg
 これも NEWエリア の 新課題 やはりC- 位だが 乗り込みが 難しい 今日は登れなかった

*******************************

 今日の古美山も遠来のクライマーで賑わっていた。マア お正月休みだからネ。

 碧稜のOさんとFさんが来たので 今年の初ダンス+8ビート をやる 最近は継続で登るがサクット上がれ満足、、、
この所 硬めの靴ばかり履いていたが 今日は柔らかめのイボルブにしてみたら フニャっとした感じで
気持ち悪かったが上手く登れた。
 今日も一難をトライ スット登るつもりが リップを取ってから右足に乗り込めない????
その後もトライするが だんだん到達点が落ちてくる やっぱり疲れているようだ。
 ぼやいていると ベテランさんが「何と言っても D 一級 だからね」「一度や二度 登れたからと言って
そうは簡単にはならないよ」 「だから価値が有るのだ」 と言っていた。
 確かにその通りだ が 僕にとっては 豊田はホームでもあるので いつでも登れるようになりたいものだ。

昼からは I川さんが見つけてきた 古美山の向かい側の山の新しい岩にいった。
 気持ちの良い尾根の左右下がったところに幾つも岩があるが 今日は尾根上の岩をやった。
B~Cの課題 が5本ほど引かれた。 
 又来ることに成るのか?微妙なところだナ????
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)