FC2ブログ

1月2日 大田ゴリッパ 



 ごりっぱへ行ったら丁度K原さんが登っていた。 綺麗なムーブで安心して見ていられた。
スラブ面に入っても気が抜けないらしい。

IMGP7185.jpg

 NABEちゃんのごりっぱトライ 良いところまで行ってるので その内登れそうな感じだ

IMGP7169.jpg
 
 大田の駐車場でお雑煮パーティーだ


**********************************

今日は登り始めだ。
一難の再登をしたいので早めに古美山に行く  今日も賑わっていた。
 さっとUPをし 一難へ行く 1トライ目 サクッとリップを取り右足を上げ乗り込むがどうも右手の効きが悪い、 無理せず飛び降りた。
2トライ目 今度は下も良く見え 手もバッチリ 知らぬ間に来ていたK師匠の声援もあり 自信をもってトップアウト!!!!!やっと再登が出来一安心。良いスタートとなった。

 大田の駐車場に移動 お雑煮パーティーだ 今年は連絡がうまくゆかずミニパーティーとなった、K師匠はお弁当を済ませた後で もう一度食べ直しでお腹いっぱいで苦しそう。。。。

早めにお開きにして ごりっぱに移動 K原夫妻+お子さん と NABEちゃんが トライしていた。
 K原さんが 綺麗な登りを見せてくれた、動画が取れなかったのが残念だった。

 僕も スタートだけを真似してみたが 貼り付けず 本当にマネとなってしまった。
皆が下の岩をやっていたので参戦、、B~Cの課題があり 真ん中の張り付きの難しそうな課題をトライした。
 やってみると スタート出来る??このパターンは苦手だったのだが 出来て気分上々 だが その先が
出来ないのだ、悔しいので休み休みトライし 夕刻 登れた。 

 登り始めがマアマアで 良い一年のスタートかな??

 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: 再登、おめでとうございます♪

コメント有難う

判ります あの人ですね。

マア 急がずのんびりやってゆきます。

また お会い出来ましたら よろしくお願いします。

再登、おめでとうございます♪

はじめまして。ハンドルネーム「ご隠居」と申します。
今日(1月2日)、おいらが「一難去って・・・」を再登している際に、助言とスポットをしていただきありがとうございます。
あの後、再登されたんですね。おめでとうございます。
人の話にすぐ首を突っ込んでしまい、うっとうしかったかもしれませんが、これからもヨロシクお願いします。
それでは、また。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)