FC2ブログ

12月26日 大田西方85鉄塔下

IMGP7140.jpg
 高難度が期待された岩だが 少々脆すぎて 使えない岩 となりそう

IMGP7142.jpg
 先週掃除をしておいた岩が乾いて 課題設定 A~B位のが8本ほど作られ 思ったより 良い岩となった

IMGP7145.jpg
 同じ岩の南面 高度はあるが サクサクと気持よく登れるスラブ 斜度が無く どれもA課題となる


****************************

 昨日よりは 少しは寒さが和らいだ朝となり 今日も急々 古美山へ
今日も遠来の車が一杯 その割に静かなのは 皆下の宮川エリアに行ってるのか?

 昨日一難が登れ 靴が解禁となり 今日はイボルブ+C4 でUPする。実は一難がミウラが合ってるようなので
この所 ずっとミウラだけを履いていたのだ。
 久しぶりのイボルブだが 問題なくつかえる、ついでに 一難もこれでトライ 今日はリップをとってから
右を大きく上げるムーブでやった 乗ってる確信が持てず 中止して飛び降りた。
 マ 一度登ってるので無理しなくて済む 。
だが 疲れてるのか その後のトライは上手くゆかず 再登は後日となった。
 まあ その内登れるだろう 一年中いつやっても登れるようになりたいものだ。

碧稜のOさんが来たので何時ものダンス+8ビート これはサクサク

 昼から 大田西方85鉄塔下へ移動 ここは日当たりは今一だが風は無く 何とか凌げる。
写真Ⅱのカンテライン直上を一撃初登を決め気分上々だが B課題だからネ偶然僕となっただけ。 
 この大岩 どの面もA~B課題で 今日は気持ちよくサクッと登れ 気分は良い。


まだ 寒さに体が馴染んで無いのか やはり寒い一日だった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)