FC2ブログ

12月19日  今日も大田西山85鉄塔エリア

IMGP7120.jpg 今日も賑やかな 鉄塔脇の岩 僕は右側のD課題に挑戦
IMGP7123.jpg 皆一撃で登るのに 僕だけどうしても登れない 被りのBー課題 ?????
IMGP7126.jpg IMGP7127.jpg
 すごく綺麗な未登スラブ(プロジェクトだ)をトライするF本さん 

***************

今日こそは と 早めに古美山に行く 久しぶりに 岡崎山岳会のKさん一行が来ていた。
 お喋りをしながら今日のuPは軽めにし 次に備える。
狙いは 一難だ 1トライ目 丁度H中さんがきて 足を教えてくれる 上手くリップを取り 足の位置を聞きながら上げてゆく 一歩 二歩 とすすめる いよいよ最後の足 これに乗れば登れるぞ!! しかし体制を崩し
普通なら見えるはずのフットホールドが見えない 探しているうちに ドンドン体制を崩し落下。
 あと一歩で、、、、無念だ。そのご3度ほどトライしたが 今日の最高到達点は朝一番のトライだった。
マ シーズンは始まったばかり やはり気長に行こう とは行っても ボツボツ登らねば!!!!

 昼からは 昨日と同じ 大田西山85鉄塔エリアへ 昨日と違い 今日は賑やかだ。
今日は右のD課題をトライするが 進歩なし 被りのBーも皆はさくっと登るのに 僕だけは サイズがあわないのか 何とも成らぬ 悔しいが仕方ない。
 また 来週 頑張ろう。
 



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)