FC2ブログ

12月12日  お天道のはずが 椎の木入り口エリアへ

IMGP7075.jpg

今日も賑わう 「バナナマン」僕もやっと登れた 嬉しかった
WフックF富さん
 下のハングのプロジェクトをトライする ST氏 結局F本さんが初登 「Wフック C+」と銘々
IMGP7113.jpg
 初期開拓者S六さん設定の 易しいがムーブの面白い課題 足をクロスさせスメアで乗り込む

*******************

今日は絶好のクライミング日和だ。

携帯を忘れ 取りに帰り 少々遅れて古美山に着く
もう車が一杯 とても賑わっていた。
 嵐 と ダンスにロープが掛かっていて 大勢がトライしていた、僕らはいつでもできるので今日は
遠慮する事とし ゆっくりUP スタンドアップの左手フレークのままの 言わば理想的ムーブがうまくゆき
上機嫌だ。 その後 一難をトライすることにした。
 なぜか今日もリップが取れず調子悪しダ H田さんとAOさんはさくっと登る 羨ましい。
良い動画がとれたのでYOU TUBE へ上げることにした。
 
 暫く椎の木エリアが続いてるので 久しぶりにお天道エリアの「棚ボタカンテ」に行くことになったが
ハンターが来ていてやばそうなので中止。  椎の木入り口エリア となった。

 僕はと言えば ある意味ラッキー リーチの掛かっている宿題の「バナナマン」ができる。
是非 今日は登りたい! 本日2トライ目でやっと登れ チョー嬉しかった。
 その後 H本さん F田さんも登り 人気課題になりそうだ。

 帰り路 大沼のJAスタンドで給油する 何と!5円引き120円で給油でき おまけに 「マルサン赤味噌」
プレゼントをGET とても良い日になって ことさらゆっくりと車を走らせた。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)