FC2ブログ

12月5日 今日も椎の木入り口エリア

IMGP7088.jpg
 家を出てすぐの杣坂峠の入口 第二東名の 橋脚がだいぶ出来てきた

DSC04065.jpg
 下の宮川エリアを見に行ったら F本さんが 「みどり 初段」 をやっていた。

IMGP7092.jpg
 今日も賑わう 「クッキングパパ」

IMGP7089.jpg
 「クッキングパパ」の隣の下がえぐられた岩を 試登するF本さん 物になるのかな?

IMGP7094.jpg
 「クッキングパパ」を4登する Y田さん  写真は無いが滋賀のYさんが5登 少ないトライ数で登った 強者だ。


****************************

今日も急々と古美山へ が 何かしんどい 最近二日目は疲れが残る、年のせいとは思いたくないのだが!!
 簡単な UP課題もキレが悪い。
久しぶりに碧稜のOさんが来たので ダンスをするが 一度だけ登って終にした。

F田さんとH中さんが 古美山のすぐ下の宮川エリアを見に行くというので一緒にいった。ここは高難度の
課題ばかりがあるところだ。琥珀 サンチョ 夕涼み などを見ながら一番奥の みどり へ行くとF本さんが
トライしていた。 
 僕はさわれるのは無いので みんなのいった椎の木入り口エリアへ移動 F田さんとH中さは残って みどり を
トライしたようだ。

 今日は久しぶりに滋賀のYさん一行がきた、5月の連休以来かな??
もともと 椎の木エリアはYさん達が再開拓を始めたところなのだ。
 今日も皆の狙いは クッキングパパ Y田さんが4登 滋賀のYさんが5登 他の人も少しずつ手を伸ばして
いった。そおいえば F本さんが 再登を決めた。

 僕は相変わらず バナナマン をトライ 何か体がエラかったが 繰り返すうちに元気が出てきた。
しかし 昨日と同じ所までしか行けなかった。マ 気長にやるしか無いね。。

 日没解散 となったが 滋賀の一行は ライトを点登し残ってやる様だ。

帰り道は どっと疲れがでて ゆっくり帰った。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)