FC2ブログ

12月4日 今日も椎の木入り口エリア

IMGP7082.jpg
 このエリアは難度の高い課題が多く 初心者向けに 新しくスラブのB課題を親方が設定 

IMGP7083.jpg
 同じく少し難し目のB課題を やはり親方が設定 こちらはトラバースだ

IMGP7084.jpg
 今日も賑わう 「クッキングパパ E 一級」 強い若者も参戦したが 一日では登れなかった まだ2登のみだ

*******************************************

 今日は登りたい課題があるので 少々早めに 古美山に行く もう大勢のクライマーが来ていた。
アップをテスタロッサでやってみた どうも親指に違和感があり素直に乗り込めないが慣れた課題なら少し気をつければ問題ないが たまに触る程度の課題は問題ありだ。スタンドアップの立ち込みがどうも出来ない、ミウラに履き替えたらサクット出来た。  履き慣れれば良いのだろうが結局はミウラばかりつかうことになるのかな??

 ミウラにして 一難をトライ なぜか今日はリップに行くまでに落ちまくる??? どうも調子が悪い。
やはり 気長に登れるようになるのを待つのかな??

 今日は久しぶりに Sの君が来ていた。UPを「太っちょカエル」「文明開化」でやる。エキスパートはやはり強い。

 千種のKさんと 碧稜のFさんが来たので ダンスと8ビートをやる こちらはサクッとあがれ一安心。

昼から  椎の木入り口エリアへ移動 親方が新しいB課題を2本作った、手軽な課題も無いと楽しめないしネ。
 僕は 懸案の「バナナマン」をトライ ぼつぼつ登って置かないと 他のエリアに移ってしまう。
何度かのトライで バナナの房状のキーホールドに手が届くが 今日もそこまで 無念だった。やはりD課題は手ごわい。  明日も来るのか? ぼつぼつヤバイな!!

 クッキングパパは未だ 2登までで 登った H中、F本 両氏も再登成らずで 難しさを感じさせた。
しかし 大勢がトライ その内 皆が登る名課題の予感だ。

 5時にはもう暗く大急ぎで引き上げた。 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)