FC2ブログ

11月28日 今日も椎の木入り口エリア

 IMGP7074.jpg

バナナマンのH田さんのトライであるが 昨日の動画が緩傾斜に見えるので実際の傾斜が良く判る位置から撮ってみた

IMGP7077.jpg

 大スラブを登る F本さん 簡単の様だが 高いので怖い

***********************************

疲れなのか 何となく気怠いが いそいそと古美山へ
そこそこの賑わいであった。

 今日も碧稜メンバーが来なく何時ものダンスはお預けだった。
で アップ後 一難をトライ リップを取るのはこの所 難無くできる 右足を上げ 左を上げる所で
つま先がフレークに引っかかる この僅かな衝撃で バランスを崩しフォール まだ本物では無い。
 自然に登れるようになるまでのんびりやろう!!!



今日も椎の木入り口エリアへ移動 TCSの若手も一緒だ。

 着く早々Fもとさんが クッキングパパ をトライ サクット登って 第2登を決めてしまった。
N浜さんと TCS若手 も挑戦 スタートして左足に乗り込むところが 難しい様だ。
僕も触ってみたら今日はスタート出来左足が浮いたが 浮いただけでとても身動き出来ない。

 バナナマンに挑戦 今日で4日目だが 一日一歩ずつ進んでいる、で今日は上のホールドを取るところまで
いった、あと一歩の所で 左足が抜けフォール無念だ。その後もトライしたがもう疲れ果てダメ、スラブも結構
疲れるものだ。腕が とか 足が では 無く 全身が という感じだ。

 嬉しかった こと 親方が これ履けたらあげる というので無理やり足を入れた5-10 のジェットセブン
頂きました。 まだ履きこなせないけど 御恩に報いたいね。
それにしてもUS8の親方が痛く US8.5の僕が普通に履けるのは?????
足の幅が違うのだね。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)