FC2ブログ

11月27日 椎の木入り口エリア 



豊田の岩場 椎の木エリアのプロジェクト「クッキングパパ」D~Eグレード今日 H中さんによって登られた。


豊田の岩場 椎の木エリアのプロジェクト「バナナマン」Dグレードはありそう今日 S谷さんによって登られた。
 動画はF本さんの第3登だ。上に2登のH中さんの姿も見える。


豊田の岩場 椎の木エリアの新課題 ロリータマントル K師匠の登り。とっても力が要るようだ。


*****************************************************************************************
過去にUPした 動画はここです http://www.youtube.com/my_videos?gl=JP&hl=ja
**********************************************************************************************

出発が遅くなり 大急ぎで古美山に向かうが 着くと常連さんは誰も居ない。
碧稜のOさん Fさんも居ない。
 が 遠来のクライマーが大勢いた、車のNOがバラエティに富んでいる。

一年ぶりと言う 転勤した S山君も関西のクライマー仲間と来ていた。

 今日はダンスが出来ないのでUPの後 一難をトライしてみる。4回ほどトライしたが 毎回リップを楽に取ることができたが 次のスラブ面の見えないホールドを探っている内に落ちてしまう、まだ安定していない証拠かな?
 一度は 上手く乗り込めたが 次の足がすべりフォール 無念だった。

 左のノミパッチンのムーブを教えてくれというので 久しぶりにやってみた。2度目でサクっと上がれ一安心だった、この課題は相性が良いようだ。

 ボツボツ メンバーも揃い 椎の木入り口エリア へ移動 皆宿題を抱えて要るようだ。
H中さん と S谷さん  はそれぞれ プロジェクト を登るべく 目的の岩に直行だ。

僕も動画を取りたいので 下のスラブへ行った ここはS谷さんのプロジェクトとH中さんのが並んでいて
都合が良い。
 ふたりとも ムーブを夢に見たようだ。
嬉しいことに 両名とも今日完成し 「クッキングパパ」D~E H中 「バナナマン」D S谷 とした。
バナナマン は抜けのバランスが極めて悪いらしい。

 僕も「バナナマン」をトライ 先週より一歩進め 左足に乗り込むところまで漕ぎ着けたが そこまでだった。
その後 火曜日にやった上の垂壁をトライしたが もうパワーは残っていなかった。少し被っているととたんに
ダメに成ってしまう、、、、トホホ

 皆 暗くなるまで がんばり良い気分で帰った。 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)