FC2ブログ

11月23日 椎の木入り口エリア コーヒ豆岩の上

IMGP7055.jpg
コーヒ豆岩の上の?岩 手軽そうに見えたが 難しかった

IMGP7052.jpg
トライしたB位の課題 良いスタートムーブを見つけたが 登るのには至らなかった。 

********************

今日は祝日だ お休みのつもりだったが ミウラの回収もあり いそいそと古美山へ。
途中 椎の木入り口エリアへ行き 無事ミウラを回収 夕べの大雨できれいに揃えて置いてあった靴は
雨水で満杯だった。上手に乾かせば問題ないだろう。

 古美山に行くともう何名かのクライマーがきていてもう登れるようだ、風が吹いているので乾きが良い。
Oさんが来ていたので ダンスを一度ずつ登った。

 少ないがメンバーも揃ったので 椎の木入り口エリア へ移動、コーヒ豆岩とその上の岩はもう乾いていた。
コーヒ豆岩は被っていて厳しいので その上の岩をトライした。易しそうに見えたが最初はスタートも出来なかったが 良いムーブを発見し無事スタート 上の甘いスローパーを抑えるが体が剥がされ無念だった。
 その後のトライもそこまでで宿題となってしまったが 元気なときにやれば登れそうな気がする。
 

早く帰るつもりだったが 結局暗くなるまで登ってしまった。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)