FC2ブログ

11月21日 今日も  椎の木入り口エリア

IMGP7026.jpg
 昨日に続き 今日もトライした課題 Sさんのトライ

IMGP7032.jpg
 I川さん設定の ロリータマントル課題 腰程の高さだが とっても力が要り難しい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 今日の古美山は賑やかだった。一ヶ月ぶりに碧稜のOさんが来たので 皆でダンスと8ビートをやった。
Oさん 久しぶりなのに 何時も通りサクサク登って満足そうだった。仕事で忙しかった様だ。

 昼からは 昨日と同じ 椎の木入り口エリアへいった、ここはアプローチが近くとても楽だ。
僕は昨日の課題をやったがどうしても3歩目に乗り込めず先へ進めなかった。でスラブ得意のSさんにやってもらったが やはり難しい様だったが さすが スラブキング 何度かのトライの末に登ってしまった。
F本さんも 真ん中を抜けるラインをトライ あと一歩でフォールとても惜しかった。こうみるとこの課題
見た目よりずっと難しい様だ、

 H中さんが愛娘の制止を振りきってやってきた、昨日の課題が気になる様で 今日は他の課題には目もくれず
打ち込んでいた。やがてムーブを解決しほとんど登ったか!に迫ったが 今日はトップアウトには至らなかった。

 I川さんがコーヒー豆岩のしたの低いテーブル様岩にロリータマントルを設定 これが結構厳しい様で
数人が登れたのみの様だった。

 日の昏れるのが早く4時半にはもう薄暗くなりホールドも見えなくて 皆登り足りなさそうだが5時には解散となった。
 今日は満月で まん丸のお月様と一緒に山道を走り帰った。
自宅に付き ザックを開けると ミウラが入ってない ??? どうも岩場に忘れて来たようだ!!
 マア 人が行く所でも無いので来週に回収すれば良いかな??    

 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)