FC2ブログ

11月14日 椎の木 初期道端エリア

 IMGP6999.jpg
 コーヒー豆岩の下の岩 シットのC課題 スタート出来ず歯が立たない
IMGP7000.jpg
 隣のスラブ  AとBがあり どちらも一撃で登れた
IMGP7006.jpg
 エキスパート達がやっていた コーヒー豆岩のフレンチロースト立ち Cグレード
開拓者 Yさんのブログは ここ  http://yuiyui.jugem.cc/?cid=22


 古美山は そこそこの賑わいだ がしかし 昨日の疲れか? 体が重い 力(りき)がでない、
昨日頑張りすぎたからカナ ???? 早々戦意喪失でリーチ前で寛ぐ。。。。。。。

 昼からは久しぶりに 滋賀のYさんの開拓した「椎の木 初期道端エリア」へ行った。
初めての人もいるので 取り敢えず上の大岩に行く。僕は以前苦労して登った「バイシクル C」をトライ
今日は 2歩めに立てず断念 バランスも崩している様だ。

 コーヒー豆岩の下の岩を H本さんとI川さん 親方が掃除し スラブ岩にAとB もう一つにシットのCと 同じくシットのBを設定。
 スラブの方は一撃 シットの方は これまたスタートも出来ず何時ものパターンとなった。

コーヒー豆岩の課題も触ってみたが 瞬発的な力がでず全く話に成らなかった。

マア 元気な時にリトライしよう。  疲れで力が出ないって 年かなヤバイ!! 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)