FC2ブログ

午後から雨

DSC01014.jpg DSC01016.jpg DSC01017.jpg DSC01018.jpg

 天気予報は3時頃から雨、それまでは出来る、というわけでいそいそと古美山へ。
昨日はチラホラだった入り口の桜がそこそこ開いていた。
今日はTCSの新人さんたちをS氏、M嬢が連れて来ていたし、磐田の人も来ていて結構な賑わいだった。 このところ どこかで躓いていたダンスが今日は何とか上手く行き、トップアウトで出しは上々。
 昼からは雨も予想され移動の楽な大田のそのまんま公園の裏へ行った。
ここは以前の宿題のCがある、みんな上のほうの課題をやっていたが一人で下へ行ってやった。
 さて取り付くも???? スタートも出来ない、しばらくホールドを探り思案する、アアこうするうちに
ムーブが出来(思い出し)厳しい一歩目にジワッと乗り込む、次の手、足も上手く拾えリップを取る。
ここまではOK、ここからもう一歩足をあげ、奥の甘いパーミングであがるのだが、どうも足に自身がもてない、しかもスポットはいない、無理をせず降りた。前回よりも良くあと一歩まで来たので良しとした。 上に行きみんなに合流し簡単な課題をやったいたら雨が降り出し今日は終了した。
 雨の中をK師匠が初段くらいの課題をやっていたが雨がきつくなってこれも終わり、予報どおり
3時に打ち上げとなった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)