FC2ブログ

10/31日 イボルブジム

IMGP6932.jpg IMGP6933.jpg
 ドクロとコブリンの大きなホールド
IMGP6927.jpg IMGP6934.jpg
 140度壁に挑戦

30日土曜日は台風の雨でお休み 今日31日、日中は晴れ~曇り 夜は雨のの予報だが、、、、
なんと 自宅付近は雨だ、、ネットで見ると豊田は降ってない、大丈夫だろうと出発。

近づいても雨は上がらない 古美山についても降っている。
 もう来ていたSコーチによると40分程前から降りだしたようだ。
折角なので お喋りしながら お弁当をしていたらI川さん到着 「たまにはジムへゆこうか?」と言うわけで
Fもとさん、N浜嬢に「ジムへ行くよ」と連絡し向かう。
 集まったのは Sコーチ、I川さん、F本さん、N浜嬢、親方、M原 の6名だった。
たのお客さんも10数名もいて 大賑わいだった。

 前回TCSへ行ったのが3年も前 久しぶりだ。慣れないジムで戸惑ながら簡単なのを登った。
親方が 練習になるよ といって トラバース課題を教えてくれた。「足運びが上手になるよ」とのことだ。

 大きく左に離れ 甘いスローパーが取れず苦労する、、分解して何度もトライして時々取れるようになったが
繋げるとだめ、結局とっても疲れ 今日はそこまでだった。また何時か来て登ってみよう。
 
 5時半ころ帰るが雨が降ってきた、248号 1号 経由で帰ったが雨で混んでいて 1時間10分もかかってしまった。でも301経由と大差なさそうな感じだ。

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)