FC2ブログ

10/24日 椎の木エリア ナベハング の下の下

IMGP6912.jpg
 A-Bのクラック課題 
IMGP6918.jpg
 左のB課題 左足に乗り込んで行く
IMGP6916.jpg
エキスパート達がやっていた右のクラック D以上はあるかも

 夕刻から雨の予報であり 早めにと思ったが 古美山に着いたらもう11時半になってしまった。
もうダンス前でOさんとF岡さんがダンスをやっていた。折角なので 大急ぎでUPをし今日もダンスを登る。
「一日一ダンス」とH本さんが言ったようだが まさにそのとおりだ。

今日は関西からの人やTCSのメンバーで結構な賑わいだった。

 昼からは 昨日やった岩の上方の少々高くクラックの走っている岩がターゲットとなった。
先週S谷さんが 粗々ラインを引いた様で 左から A、B、C クラックのところがB位 その右のクラックは未登となっている。TCSのメンバーも合流し とても賑やかになった。

 僕は左のBをトライ 最初は無理して直上を狙ったが 甘いホールドで難しい、S谷さんに聞くと左に乗り込む
様だ、なるほどとトライ サクッと上がれ 気持ち良かった。
 そのごCのラインをトライとても小さな右ホールドを持切れず 指がとても痛いので今日はやめておいた。

最後にナベハングに移動し 以前登ったハングB課題をリトライ 久しぶりで最初は戸惑が何度目かにキーニなる
右が取れそうなところまで迫るが そこまでだった、やはり腰に来るので また元気なときにやることにした。

 雨もポツポツ来出したので5時にお開きになった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)