FC2ブログ

10/23日 椎の木エリア 入り口ボルダー

 IMGP6899.jpg 皆で 岩を大掃除 IMGP6900.jpg IMGP6901.jpg 今日やった課題 体感Bグレード M嬢のトライ
 IMGP6908.jpg I川さんが見つけ僕にくれた アケビ 夕食のデザートで妻と半分こ!


先週は 腰を痛め 土日ともお休みをした。 昨年も ちょうど同じ頃 やはり腰を痛め 休んでた、、
何か 季節の変わり目の変調なのか?? 不思議だ。

 未だ痛むが あまり体を捻なければ登れそう マア 登れなければ 山の中で一日過ごすのも気晴らしだ。

というわけで 急々と古美山へ!!!

 まあまあの人出で 久しぶりに春日井のメンバー達も来ていて 「半年ぶりです」 とのこと。

恐る恐る スラバーユをやってみたら 何の問題も無く 登れる、ただ体を撚ると 少し痛む。
 F岡さん S森さんが来たので 一緒にダンスをトライ これも ところどころで軽く痛む程度で
サクッと 登れ一安心だ。 ただ 靴を履くときは 前かがみになり まだ痛む。

 昼からは 先週 椎の木エリアの入り口 付近の岩を掃除したようなので 今日はそこへ移動。
5人と少し寂しかったが 遅れて M嬢 と H中 さんも来て 賑やかになった。

 この岩は垂壁だが リップに良いホールドがなく 見かけより手強い岩だった。
まず右側のラインをトライ 僕は 長身を活かし 皆より楽に登れ ラッキー 体感Bグレード だった。
 ただ  腰の痛みで 抜けが少々 無理な姿勢となり 無様だった。

その左のラインは 厳しい右ガストンのホールドを持ち切れず 宿題となってしまった。これもH田さんとH中さんのみが登れ Cグレード近いかも、、、、、

 陽が落ちるのははやく あっという間に暗くなり 5時過ぎには解散となった。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)