FC2ブログ

10月10日 ナベハング下

 IMGP6879.jpg 今日トライした 「椎の木レイバック C」
IMGP6880.jpg IMGP6881.jpg 「無限地獄 C?」にはまる H中さん グレードの割に バランスが難しい課題 このあと登った

 昨日の土曜日は大雨 今日もダメかな?? と思っていたら9時ころには陽が射し 風も吹き出した。
昼からなら登れる!! お弁当を作り 急々と古美山へ。

 12時ころ着くともう K師匠 と 碧稜のH4君が来ていた。
岩は未だじっとりしていたが 湿気っぽいがダンスだけはもうOKだ。

 H4君は久しぶりだが ダンスのリードの時のカム&ナッツの位置を探りたいというので 一緒にトライ
ほぼ一年ぶりなので 苦労していたが 無事カム&ナッツの位置も覚えた様だ。日を改めて挑戦するという。
 
 I川さんはじめ メンバーもポツポツ集まり 乾きの良さそうな 先週も行ったナベハングの下の垂壁へいった。
一部滲み出しがあるが 登れる状態だった。不思議なことに上のナベハングは日当たりが良いのに乾いてなかった。
 この岩はもう何度目かなので 目に付くところの課題は設定されている、今日はK師匠と親方が前の課題のとなりに「椎の木レイバック C」と 「無限地獄 C?」 を設定 。

 僕も「椎の木レイバック C」をトライ リップを取るところまで肉薄するが、そこで剥がされ 無念。
次回は登ってやる。

 親方 H中さんが 「無限地獄 C?」にはまっていた。これはK師匠初登だが バランスの難しい課題のようで、
二人の実力ならば 一撃できても良いのだが 妙にはまって この課題名となった。
夕刻 H中さんは登ったが 親方はお預けとなり 僕といっしょに何時かリトライとなった。

日の暮れるのが早く5時半には解散となった。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

こんばんわ 残念ですが僕も登れてませんよ
H中

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)