FC2ブログ

10月3日  久しぶりのアダムスエリア

IMGP6862.jpg とっても広い頂上 アダムスママ岩
IMGP6863.jpg スラブ B課題 この右をエキスパート達がトライしていたが小さな結晶しかなく難しそうだ。

 08年7月の動画 待ってるぜベイビー H田さんの登り
 やはり 08年7月の動画 アンダーホールド K師匠の登り 待ってるぜベイビーの右の課題だ

 雨は夕方から と言うことで 今日もイソいそ古美山へ。

稲刈りで忙しいはずの Oさんが来ていた、やはり息抜きは必要だ、、で 久しぶりに ダンスをトライ
昨日頑張りすぎて 体が重いが何とかサクサク行けた。

 集まりはあまり良くなかったが N美君はじめ 若手が アダムスエリアへ行ったことが無いというので
行くことになった。

 過去の日記を見ると開拓期が2008年7月ころ、その後09年2月と5月に行っている。
ここには 苦労して登った「待ってるぜベイビー B」があり 今日の再トライで この間の実力UPが計れる。

 ついてすぐ写真のスラブBをトライ 抜けがみっともなかったが 登れた。
「待ってるぜベイビー B」に移動 ムーブを忘れていて 戸惑が3度目のトライで登れた。しかも上部で行き詰ったのを 修正して登り この2年の進歩が 感ぜられ嬉しかった。

 昨日の疲れが残っていて腰も痛いので 今日はこの2本だけで満足 と しておいた。

若者組みは今日は あちこちの岩を 一なめ したようだが 看板の 「アナコンダ D」は湿気っていて
冬のトライに譲った様だ。

予報通り 5時ころから ポツポツと来て 上がった
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)