FC2ブログ

9-12日  王滝湖上 椿木エリア

IMGP6735.jpg 久しぶりに来た M岡 S氏 両親子 
IMGP6736.jpg F岡さんのニュージーランドの友人 レイチェル嬢 のダンス トライ 
IMGP6737.jpg 体重増加だが サクサク登るM岡さん 

 今日は F岡さんのニュージーランドの友人 レイチェル嬢が古美山に来るので 少し早めに行ったが
二人共 ダンス前に来ていた。

 UPで簡単な課題を案内するが どれもサクサク登ってしまう かなりの力量だ、、聞けば 12~13を登るという。 A課題は Vグレードで V0 相当らしい。

 ダンスに移動 まずF岡さん 僕 と見本登りを見せる、緊張するが 何とかうまく登れた。
さて レイチェル嬢の番だ、、、暑さと6っヶ月のブランクのせいもあり 癖のあるダンスは そうは簡単では無かった様だ、、季節がよければ 力に任せ登ってしまうに違いない。

メンバーも揃い 王滝湖上 椿木エリアに移動 今日は蒸し暑く しかも風も無い 最悪の状態の中
皆 それぞれトライしたが 成果は上がらなかった様だ。

 僕は 下のハングのC位の課題を触ってみたが 上の左ホールドが取れそうで 取れず もう一寸ムーブに慣れないと 出来なさそう。 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)