FC2ブログ

8-28 日 大楠 炭焼きエリア

IMGP6683.jpg
 みみ千岩 難し目のAを登る

IMGP6685.jpg
 みみ千 C を登るN美君

先週は風邪を引いて 土日ともお休み

今日は朝から空気が違う 少し前と違い 乾いてる 暑いだろうが 登りやすいはず。

 古美山に着くと 何組かのグループがきていた。
豊田スカイウオールのグループが ダンス を  安城のグループが ヤセガエルをやっていた。


 なぜか 今日は集まりが悪く 僕と I川 H本 Sコーチ しかいなかったが 久しぶりのM嬢が来たので
涼しそうな 大楠 炭焼きエリアに移動、、スカイウオールのグループ と 安城のグループ も一緒に行った。

スカイウオールのグループ を はや4君の開拓した ルートエリアへ案内 折角作ったルートなので登ってもらった。今日はスラブの方をやった様だ。

 僕らはみみ千岩までもう一登り 、、、久しぶりだ。
懐かしいカンテA課題 ムーブをすっかり忘れていて 登れん!!! やっと思い出し登れた、ほっとした。
 昔苦労して GETした みみ千 C 登れなくなってしまい エ エ エ ?? 
一歩目のホールドで足が抜ける どうも靴を選ぶ様だ 今日はN浜さんが来て居ないので リソールがもどってきていない 次回ミウラでやってみよう。

 下の岩へ移動 「つるの恩返し D」をトライ 2歩目に立ち込めず??靴を変えてからおかしい、、これもミウラ 待ちダ  靴のせいにしておこう。
 

 今日は風も吹き 湿度も低く 熱いながらも 快適に過ごせ 良い一日となった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)