FC2ブログ

8月 14、15日 王滝湖上 

  IMGP6670ac.jpg
 久し鰤のS氏 


 14日 超蒸し暑い 空は曇より 風はそよとも無い 
 古美山では スラバーユを登るだけで 汗だくだ 当然ダンスも 難しく久しぶりにテンション
少しは風が在るかと 王滝湖上 へゆくが 同じだ。
 難しいコンディションの中を NABEちゃんが 「大福餅」と「きなこ餅」をわりとあっさり登る。
最近メキメキと力を付けている!!
 僕はというと 先日登った 「美人蜂」Bが登れず エ エ !! しつこくトライしてやっと登れてホットした


15日 昨日より少しは良いが 相変わらずムシムシだ。
 碧稜のF岡さんが来たので やはりダンスをトライ 今日も激悪  引っ張り上げてもらい やっと登る有様、
最悪だ。

 王滝湖上 へ移動する。
久振にS氏が参戦した。小川山へはや4君と行って 「ウスノロマン」を登ってきたらしい。
 
 NABEちゃんが 大岩の裏の クラック課題のプロジェクトをトライ 何激かで登った、皆 あまり可能性を感じていなかった様だが やってみる物で 良いムーブとホールドがあったようだ。
 今日は再登者を出なかったが この次には何人かが登るだろう???

スラブ岩の「パズル」の立ち込みができないので 練習したが 今日も どうにもならない 本当に下手だ
 クライマーなら必ず出来なければいけないムーブが出来ないのは 問題だね?!

 5時ころに成ると 雷 が聞こえ始め 撤収 駐車場に着くと同時に ドッと降りだした。
何とか ズブ濡れにならなくて済んだ。

 どうも最近調子がでない コンディションが悪いと 欠点が出て何をやっても出来ない、
早く 涼しく成らないかナー 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)