FC2ブログ

7-25 モモチャンランド 最上部

 IMGP6637.jpg
掃除した キリンの裏側

IMGP6644.jpg
AかもBかもを登る
IMGP6654.jpg
M谷 C課題 M谷氏のグレードは辛いので C-Dかな?


 今日も猛暑日の予報  
古美山に行くと 久しぶりのT女子はじめ T巣スクールのメンバーもいて そこそこの人数だ。
 例によってダンスをやる 丁度 F本さんがミレーの靴を持ってきてくれたので 早速はいてみてのトライだ。
痛い靴に足をねじ込み登る 、、ダウントーの上 新品でスメアが効かず 思わぬところでスリップ 矢張りきちんとホールドを捉えなければ行けない。

 メンバーが揃い 今日は風があれば 涼しい モモチャンランド 最上部へ行った。丁度一年ぶりだ。
ダラダラした谷筋の長い道を登りやっとたどり着いた、、、、が が 風が無い。
 がっかり したが じっとしてると 僅かな風が感ぜられそれなりに涼しい、昨日の疲れもあり 思わず昼寝
一時間たっぷり寝てしまった。

 尾根下の キリンの岩の右端が自然に帰ってしまっていたので 皆が掃除 ここには随分以前 M谷さんが作ったC課題があり それをトライ その右に AかもBかも と C位の課題を設定 トライした。
M谷 C課題は H中さん F本さんが登った。 その右のスラブC課題(S谷さん初等 豊田の塩 C)をT女子が一撃 復調を感じさせた。

 僕は AかもBかも を登り 頂上の難しい立ち込みを練習 これは出来る人は いとも簡単に 
できない人は 一日かけてもできず で 今日はお預け 去年登っているのにナア????

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)