FC2ブログ

7-24 NEWエリア 王滝湖上

 

IMGP6614.jpg
頂上 烏帽子様岩

IMGP6618.jpg
パズル C
IMGP6622.jpg
大福餅 C


大暑の翌日も暑くなりそうな日だったが、古美山までの道は ずっと山道 最初は暑かったが 杣坂を登り切るともう高原地帯 窓を開けると涼しい風で走りやすかった、この先 千万町坂と教育センターの峠ー650Mとずんずん高度をあげ流れこむ風は気持ち良い。
 古美山には11時ころ着いたが もう碧稜のOさんと千種のKさん I川さんがダンスの前にいた。
UPを済ませ取り付くがUP段階で汗まみれ クラックから手が抜けフォール 注意して登らないとこう言う目にあう。 ダンスは日当たりが良いので岩がぬるい。

 やがてK師匠、H田さん H本さん が揃い 祝日の月曜日にいった  NEWエリア=王滝湖上エリア へ行くことにした。 月曜は H本さん H田さん N浜さん 3名で行ったようだ。

 藪を漕ぎ頂上へ出ると烏帽子様の岩がある 少し奥へ向かうと 5個ほどの大岩があった。ここの岩がボルダリングには良さそうだ。 月曜に3課題ほどA-B 設定してあった様だ。

途中N浜 H中 さん の参戦もあり今日は人数も多く 美人蜂(N浜)A-B パズル C パズルに左 C いずれも(K師匠)大福餅?(F本)と
C課題が登られた。 このところハングが続いていたが このエリアはスラブが多い。
 
 暑く 岩も焼け 指のヌメる中 まずまずの成果か?

僕はなかなか立ち込みが出来なかったが 美人蜂 と カンテのA課題をのぼった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)