FC2ブログ

7/18 椎の木エリア 最上部 ナベルーフ

IMGP6611.jpg IMGP6612.jpg


 今日も良い天気 梅雨明けだそだ。

 古美山に行くと もうOさん F岡さん が来ていた。
早々にUP ダンス前に行くと H田さんが靴を持ってきてくれた。
NEWシューズでダンスをトライ 新品でいきなりフォールだけは避けたいので 慎重に登る、
 昨日の疲れが出ているのか なんとなくぎこちなかったが 無事 登り終えた。

メンバーが揃い 皆 ナベルーフ に宿題を残しているので 椎の木エリア 最上部へ行った。
 ナベルーフのメイン課題になりそうな 中央のラインを W辺ちゃんが初登 夕刻 ケガから復帰のF本さんが
上った。 課題名「太陽がいっぱい」D-E とした。
 裏面の ドラゴンロードの面に Y田さんが 「シットでC 」(セーと読む 仏語)を作ったのでK師匠、H田さん F本さんが 一撃で Bカナー しかし 他の人は 結構苦労 矢張り 設定どおり Cグレードとなった。
 その左 ドラゴンロードの抜けのところにK師匠が スタートの超難しい課題 「まぶしすぎて」??だったかな? を作ったが とうとう 第二登がでなかった。

 今日のドラゴンロードの岩は 僅かな風が通り じっとしてる分には良いが 動くと暑かった。

僕はというと 以前3激で登れたが 再登できない ????課題C(ドラゴンロードの裏側)を今日もトライ
 何かおかしく スタートもできない????  やってるうちに スタートは出来るようになったが
リップを叩くも止まらずで またまたお預け 今日くらいの状態でも 登れなくてはいけないのだが、実力だからシャーナイ な!!  靴が新しくなっても 上れんものは 登れない のだ

 僕は明日は行けないが 3連休組みは 地主の許可がありトイ面の山へ 初めて入るという 良い岩があれば良いのだが。

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)