FC2ブログ

良い天気なのに

Dsc00993.jpg Dsc00994.jpg Dsc00995.jpg Dsc00996.jpg

 とても良い天気なので 早めに古美山にいった、のに 皆どこかよそに行ったのか、車が少ない。
TCSのグループと僕だけそれに千種のKさんのみであった。しかし11時を過ぎるとボツボツ皆がやってきて少しだけ賑やかになった。 
 碧稜のOさんが来たので久ぶりにダンスをやった、今日は割と調子良く上のほうまでゆけたが、案の定最後のガバのところで行き詰まった、右手ジャムで左足アウトで乗り込むだけなのだが、それが上手く行かない、このところここでいつもダメだ、が何度かのテンションを掛けたが一応上に抜けた。
2度目もやはり同じだった、ここは研究の余地ありですね。
 昼からは常連さんの集まりが悪かったが大田西方エリアにいったここももう3週目になる。
今日の目標は先週ダメだった石川スラブのA課題 Aなのに上れないのは許せない、つく早々頑張った。10トライくらいでなんとか登れた苦手なムーブと言いながらもこんなに苦労したAは久ぶり、マア実力が実力だがら仕方ない。続いてカマクラ岩のハングB、左奥のカチは取れるようになったがそこから身動きができない、何度もやったが今日はだめだった。でもこの課題はぜひ上りたいのでしつこくトライしよう。写真1と2は石川スラブ、3と4は下のいわの新課題、3はCで僕はスタートできなかった。
4はBだそうだが落ちると危なそうなので途中で止めて降りてしまった。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)