FC2ブログ

7/10 椎の木エリア 最上部 ドラゴンロードの岩

 古美山にあった 大きなきのこ
IMGP6594.jpg 
濡れたクラックを騙し騙しダンスを登るOさん
 IMGP6597.jpg
 辺ルーフ のプロジェクトをトライするK師匠
IMGP6602.jpg


 昨日の雨は20時には止んだ。 今日は朝から晴れ風も吹いている。で 当然登れる!!!
11時半頃古美山に着くと もう 碧稜のF岡さん Oさん それと 浜松労山の3人連れが来ていた。が が
 スラバーユ リーチ の岩は ほぼ乾いていた。 しかし ダンスのクラックはビトビト 先週より悪い。

 ひさし振りに スラバーユで何時ものUP なんと4週振りだ。 ダンスに移動するも 無理っぽい。
お弁当をしながら待機、、K師匠もやってきた。
 頃合いを見て ダンスをトライ  先週よりずっと手強く 眉毛に乗るところでもたつく、結局5トライ程で
やっと登れた、ほっとすると同時に 良い時の自信がつく 悪い時は いつもよりずっと正確に慎重に登らないと駄目だ。

 やがて H浜さん H田さん も来て 椎の木エリア 最上部 ドラゴンロードの岩へ移動する。
僕は 南側のC課題をトライ 甘い左がとらえ切れず 良い日なら登れたかな?と思うが エキスパート達は
楽にサクサク登ってしまう、ヤッパリオイラは」へたナノカナアー??? ガク

 今日は 嫁に行った娘が 預っていたネノのクー を取りに来るので 早めに帰った。

明日の雨は15時位の予報なので それまで 頑張ってみよう          
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)