FC2ブログ

7-4日 大田頂上岩 パックマン

IMGP6587.jpg IMGP6588.jpg IMGP6591.jpg 

朝 薄日も射し 今日は降りそうもない 昨夜だいぶ降ったが昼からなら登れるかな????

11時過ぎに古美山に着いたが どの岩もジットリ とても登れない、碧稜のF岡、O さんが来る。
 3人でダンス前でお昼をしながら 駄べっていた。

 やがてK師匠 H本さん I川さん 親方 N浜 と何時ものメンバーがそろった。
登れそうな大田の頂上岩へ 行くことになった が 

 古美山ダンスクラブ のメンバー としては 少々無理してもダンスを登りたい、、で 皆に先に行ってもらい
トライした。 今日は本当にトライ で クラックはビトビト フェースはまだ濡れている。
何時ものようにヒョイとスメアーをすると 足がスコっと抜け、体を振ると 手がスベル。
 悪条件の極みであったが 皆何度目かのトライで登れた。     ヤレヤレ

 大田の駐車場に行くと 具合がわるいのか K師匠は車で寝ていた。
パックマンに行くと 皆 がのんびりしていた H田さんもS谷さんも参戦  ホント好きだね。

 皆 変態課題を作って遊んでいた。 

ここは左端のトラバースが3年越の宿題だ 一年ぶり??の再挑戦でこの間の進歩が判る。
トライ 進歩無し がっかり 気が抜けた。 
 そのせいか 何か疲れが 出て 早めに上がると言うと 皆もジャア と一緒に終わりになった。



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)