FC2ブログ

6-27 岩は乾いていなかった 

 昨日土曜日は一日雨 家から一歩も出ず でゴロゴロ過ごす。

今日は明け方結構降ったが 朝は止んでいた。  
 11時ころN浜さんにメールすると 行くという、少し待てば岩も乾くかな???
で 12時出発 一時ころ古美山に着くと もう H本、Oさん Sコーチ 親方 N浜 諸氏が来ていた。

DSC04019.jpg DSC04020.jpg

 ガ が 峨 しかし どの岩も ジットリ 乾きの良い 「ダンス」もヌレヌレ。
しばらく駄べっていたが 乾きの良さそうな 椎の木エリア 最奥の「ドラゴンロード」の岩に行くことにした。
 やがて S谷 H田 I川 さんたちも 合流した。
が またも  どの岩も ジットリ しかた無いので 裏の垂壁をチョークで叩き トライ、、
Aはサクット登れたが 以前登った C に苦労する 。 結局登れず。
 3時半ころザー と降りだして お開きになった。

 ほんと 今年の梅雨はタイミングが悪く 土日 に降るネ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

こんにちは日曜日みなさん集まったんですね 笑 俺は
娘さん連れて南区ズットンに登りにいきました
来週も能登の祭りで能登に帰るから行けません 涙またよろしくお願いします 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)