FC2ブログ

6-12日 椎の木エリア 最奥ドラゴンロードの処

 今日一撃で登った新課題 体感Bグレード
 IMGP6519.jpg
 簡単そうだったが むつかしかった課題
IMGP6525.jpg
 エキスパート達がやっていたトラバース課題 「メタボかえる」滋賀のYUさんが登ったようだ 写真は核心の処で
上がるのではなく 降りて来たところだ
IMGP6528.jpg

 明日から梅雨入りの予報でもう暑さを感じる古美山で 若者が二組いるだけの寂しさだった。
いつものメンバー+千種のKさんでダンスをトライ 日当たりがよくぬめるが慣れてるのでサクサクゆけたが、8ビートの方は右手の押さえが効かず苦労した。

昼から 椎の木エリア 最奥ドラゴンロードの処へ移動 良い風が吹き 意外と涼しい。 
 宿題の「シットでベー」があるが どうにも登れる気がせず しばらく休むことにした。マその内に???

下のリンダマン岩の横の垂壁にH田さんが新課題を作った。最初の写真だ。 やってみたら何と一撃 長身有利でみんなが届かないホールドが取れ 体感B だった その後ヌケのガバを使わないことが判明 再登したが やはりBかな?

その右に 写真2の課題があり トライ スタートのアンダーが難しい?と思えたが やってみたら出来てしまった、
以前ならここで苦労するとこなのだが 少しは進歩したのかな? 気を良くし 右の甘いカンテを取り 上のガバを目指す あわや取れそうになったが剥がされた。 どうもタイミングが悪く体が離かけるとき時に手を出してるようで
 デッドポイントになっていないようだ。これも今後の課題だ。
この課題K師匠が難しいバランスとタイミングでGET、。

エキスパート達は 「めたぼかえる」Eグレード? をトライ 写真3 設定のK師匠は電池切れ 滋賀のYUさんが登ったようだ 悪いホールドで下がるところが 悪いようだ。
 YUさんの奥さんが先日から狙っていた 「ドラゴンロード」を完登 さすが粘り勝、強いね。

夕刻 F本さんがトライ中にフクラハギに違和感を感じ びっこを弾いている 「肉離れ」か?
 大事にならなければ良いのだが。

明日から梅雨入りらしいが そんな気配はなさそうで 明日の期待を残し 引き上げた。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)