FC2ブログ

暑い一日

Dsc00983.jpg  Dsc00984.jpg

 この年になるとクライミングのパワーと緊張感が2日間持たないのか?
朝は結構張りきって家を出たのだが 何かいまいち乗れなかった。
 腕、手の瞬発力が無い、指皮が無い で あまり良い一日ではなかった。
今日やったのは 石川スラブのA課題 その隣のやはりA課題 デ 一本は何とか上ったがもう一本はスタートから次の一手がどうしても出せず今日も敗退。
 もうひとつはかまくら(雪で作るやつ)様のハングでB課題がある岩をやった、その名も「どうぞかまくら」だそうだ。皆はホールドが大きいので次々と抜けて行くのだが 僕はなれないハングしかも体はほとんど天井に張りつく感じ ここから手を伸ばしリップ奥のガバを取るのだが、後少しで届かない、頑張っているうちに体が下がってくる。今日も宿題となった。
 ここはしばらく通いそうなのでそのうちに登れるかも!!
今日は鶯も鳴き 山はのどかであった。写真1はかまくらハング 立ちのAからDくらいまでいろんなバリエーションが設定された、登ってるのはS嬢。2は今エキスパート達がトライしている高い極難スラブ
僕は取りつくこともできない。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)