FC2ブログ

Dsc00968.jpg Dsc00969.jpg Dsc00970.jpg Dsc00971.jpg
 
 古美山にゆくとリーチロックの前に人だかりがしている。「なになに」と覗くとなんと大きな青大将が
向かい側の岩で日向ぼっこをしている、暖かくて冬眠から覚めて出てきたようだ。
 これが大きい2Mはあるだろう。おまけに太ったトカゲも2匹いる。
 そこにM嬢がやってきた、「触っても良い?」といいながら 尻尾の方をなぜる なんて奴だ!!
蛇は迷惑そうにクラックの中に避難していった。
 でクライミングの方はと言うと 4~5人のグループがのみパッチン(C)をトライしていてあーだこーだとムーブを探っていた。聞いてきたので自信は無かったがやってみた、右の乗り込みもスムーズに行き左に踏みかえ 上の結晶に右で乗り込む、リップが温かくぬめり気味だったが 慎重にトップアウト、久ぶりだができちゃった。無事 見本の登りができてほっとした、こお言うのはとても気分が良い。
 勢いづいて一難をやったがこちらはダメだった。今日のクライミングはこれで終わった。昼から行った大田西新エリアの方はAのスラブの立ち込みもできず撃沈だった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)