4-17日 今日は大田槍下 
 IMGP6123.jpg

IMGP6128.jpg

 IMGP6126.jpg
 


昨夜の雨も上がり 良い天気になりそうだ で ゆっくりと古美山に向かう。
さすがに人出は少ないが どの岩も充分登れる状態だった。 

 一人静かにUPしていると 碧稜のOさんが来た ダンスをやると言うのでロープをかける、やがてF岡さんも来て
古美山ダンスクラブは今日も営業だ。今日は湿気ている中をダンスも8ビートもサクサク登れ満足だ。

 K師匠はじめメンバーが揃い 「落陽」が宿題となっている人が多いので大田槍下へ移動だ。
T巣さん一行とバックトーザフューチャーで再UPして下へ移動。

 僕は前回出来なかった砦トラバースをトライ、踏み変えの所で剥がされるが2歩進歩でマアマアかな?気長にやってゆこう。 その後 マントル課題「コアラ」Cをやったが 苦手なマントル全く歯が立たないが 何度も練習した。
 何時までも「苦手」では情けないからね。。。。。。。とは言ってもFマントル B-Cは物にした。

 今日は親方デー で「金麦」Dをゲット おまけに 「落陽」Eも登ってしまった 初Eとの事だ。
今日は「落陽」デーで H中さん、N浜女史、親方 の3名が登れ、F本さんも惜しいところまで行っていた。

 暗くなるまで頑張って駐車場に戻るともう7時になっていた。
なれないマントルを頑張ってしまったので とっても疲れ ゆっくり運転して帰った。

写真はFマントル、コアラを頑張る自分、落陽のH中さんだ  今日は おしり ばかりだ
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/274-d090dd70
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター