4/4日 大楠林道NEWエリア


IMGP6029a.jpg


IMGP6038.jpg

IMGP6047.jpg


 昨日の疲れを引きずって 古美山に行くが とても静かだ。
季節が良くなり 皆 フクベや恵那に散っているのかな?もっとも最近は 大田へ直接行く人が多く
古美山は静かでも大田が賑わってることも多い。

 昨日は神々エリアとドント晴れエリアの間の尾根に 新しい岩を見つけて 皆で開拓したようだ。
今日もそこへ行くことになった。
 急な尾根を登ってゆくと 高い岩があり 掃除してあった。
みんなで下地整理をしたり 苔を落としたりしてから、プロジェクトをトライした。
 僕は昨日N浜さんが設定したC課題をトライ、小さい横ホールドが指に食い込みとても痛い。
何度目かにスタート出来るようになり、次は左カチを取るのだが体制が悪く手がのぼせない、
 足ホールドを探り良い体勢を作ったら左上カチが取れた、しめたとばかり上のガバに飛びつく無事取れた。
後は足を上げるだけだ、ここも足を決めるまで戸惑ったが足を決めることが出来TOPアウト!!
 やった 久しぶりのCゲットだ、長身も幸いしたようだが 嬉しかった。

 今日は村の役で6時から会議があるので早く帰ったが足取りは軽かった。

動画は今日登れたC仮題をO山さんの登りだ
しゃしんは 途中の松平郷の桜、今日登ったC仮題「ちょっと待ってね」、エキスパートのプロジェクト


 
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ観て、下さってありがとうございます。
ケンジジさん、コメントありがとうございます、良く私のブログが判りましたね~日記(文章)書くのが苦手ですけど、なるべく頑張って更新します、又 山でお願いします☹
boruyasu at 2010.04.08 17:06 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/270-a36ee0a9
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター