FC2ブログ

またまた 大田西方 NEWエリア

Dsc00945.jpg Dsc00946.jpg Dsc00953.jpg Dsc00957.jpg Dsc00961.jpg Dsc00960.jpg Dsc00956.jpg Dsc00954.jpg

 はや3月 やっと暖かな日になった。今日はI川さんが見つけたNEWエリアへ行った。大田の西の山にある。駐車場から道を横切り15分ほど行ったところだ。のどかなハイキング道を行くもうタンポポが咲いていた。途中右に折れ中電の鉄塔整備道を行く、気持ちの良い尾根道だった。
 ここはいろんなタイプの岩がある、とても高いスラブ、ハング、程よい被りの垂壁などなど。
今日は写真4の岩をやった、カンテの左にAが2本カンテがB右にBとCとDが引かれた。CとDは立ち込みが難しく苦労してやったが かろうじて浮く程度だった。Bのラインも癖があり今日は登れなかったが次には行けそうだ。下の被り岩にシットでC立ちでAを作ったが被っているので立ちでもとても大変だった、被りはどうも弱い。面白い木を見つけた、同じ株の幹が途中で交差しそこが完全にくっ付いてつながっていて輪になっていた。皆子供のようにくぐって遊んだ、何か良いことがあるかな?
 日が長くなり6時まで登った。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)