FC2ブログ

2/21 続いて 大田西山エリア

 今日の古美山は 割と静か、Oさんがもう来ていてダンスにロープを掛けていた。
スラバーユも誰もいなく 一人で静かにUPし ダンスに行く。

 Oさんと二人でゆっくりダンスと楽しむ、今日も8ビートへ継続したが、今日は悪いホールドを持ってしまい
パンプ しフォール 気を取り直し リトライ これもフォールで 今日は止めにた 何しろ 昨日のB課題を
昼から やらねば、、、、、、、、、、、、、

 メンバーも揃い 大田の駐車場へ 移動 大田は 車がいっぱいだった。

AOさんがキーインロックをしてしまい困った事になった、JAFを呼ぶことにし、数人が残り
僕とH本さんは 高山の人と始めての岩田のI田さんともう一人と一緒に先に行った。

 宿題のB課題も本日2ゲキで上手く登れ、再登も上手に登れ嬉しかった。
I田さんも 流星とバラード 立ちDを一撃し 強さを見せた。
 

皆を待つがなかなか来ない、4時過ぎになってやっと来た、何でもJAFが開けることができず
メンバーのS田さんが開けたようだ、、後続のメンバー5名も付き合ってまっていたんで
今まで寂しかった岩場も一気に賑やかになったが いかんせんもう5時になろうとしている。
 それぞれ岩に取り付いたが あまり成果は出せなかったようだ。
6時頃まで頑張り駐車場に戻ったが、まだ 滋賀のYさんの車と数台が残っていて 皆頑張っているようだ。

写真は上の大スラブのTSさん 今日の写真はこれだけだ
IMGP5818.jpg


 

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)