FC2ブログ

2/20 今日も大田西山エリア

 古美山に行き 早々スラバーユに行く、、、、、だーれも居ない。 風が吹きとっても寒い。
さっとUPを済ませ日が当たり暖かいダンス前へゆく。丁度Oさんがトップロープを掛けていた。

 今日もダンス 8ビートを継続 特に8ビートのカンテの押さえはとても良く行き満足だった。

 メンバーも揃い やはり大田西山エリアへ 皆それぞれ 宿題を抱えているようだ。

 H田さん設定、AOさん初登のトラバース課題Bが面白いと言うことで トライ  。
しかし しかしダ またまたスタートできない、少し被っているせいかスタートホールドに乗り込めないのだ。
 皆は 歩くがごとくサクサクとこなすのに。
今まで 被り課題はつい敬遠してきたからネ、、、魔が差したのか この課題何とかしたくなった。
 何時までも苦手だとか 逃げていては永遠に出来ない訳だ。

皆からアドバイスを受けながら 休みやすみトライ、手ばかりに力が入りすぐ疲れる。
 やがて慣れてきたのか、立ち込み成功、次は左上のホールドを取るのだが手が放せない。
辛抱強く何度もやった。結局今日はこの課題のみとなった が 夕刻になってやっと左上が取れるようになった。
後半はトラバース部分 これはF本さんのアドバイスで解決。つなげればOKだ。
 マア 急がないので 明日のトライに期することにした。それにしても 疲れた。
他のメンバーは 「三日月サンセット」をやっていた。H中さんがシットを F本さん H田さんが 立ちをGET
 他の人も 良いところまで行った様だ。  
 明日に期待して帰った。
写真は出来なかったトラバース課題だ。
 DSC03941.jpg
 IMGP5811.jpg
 IMGP5812.jpg


  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)