FC2ブログ

2月7日 今日も大楠トナカイエリア

 昨日は雪で、、、、と思ったが 古美山は登れたようで結構人出があったようだ、 

今日も古美山は大賑わい、T姉さん率いる名古屋ビッグロックの一行や滋賀のYさん一行も来ていて活気がある。
 スラバーユ前はとても寒くいそいそとUP、スラバーユも降りずにトラバースを挟みムーブを変えてクルクルと4回も登ると暖かくなる。今日はスタンドアップがとても上手く行き満足。
 
 UPし終わり混み合う一難を横目でみて ダンスへ移動、もうOさんがロープを掛けて待っていた。
今日はダンスと8ビートを継続でトライ ダンスを終え。心拍が落ち着いたらすぐ8ビートをやるのだ。
上手く正面から上れ満足、、だが両腕はパンプしパンパンに張ってしまった。やはりボルダリングばかりだと持久力は
落ちてしまうナア。

 昼からは今日も大楠トナカイエリアへ、、また新しい岩を掃除し課題を作る、チャカリ I川さんが掃除した岩に行きB位の課題を設定、上手く登れた、その左のC位の課題はM原さんがGETした。
 親方設定の被った岩の課題に挑戦したが、2手目が出せず敢え無くギブアップだ、引き付け腕をロック出来なく次の手が出せないようだ、筋力が無いのか?ムーブが悪いのか? きっと両方かな???

 アナサジがボロボロになり親指に力が入らなくなったので、最近出来たイボルブショップへいって靴をかった。
これで来週は自信を持って登れる、、何か一発 決め手みたいな!!

 写真は設定したC課題、その右が登ったB課題だ。
 IMGP5760.jpg
 IMGP5761.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)