FC2ブログ

1/31 トナカイエリア

 昼から雨の予報だが古美山はとても賑わっていた、MIXIのTSさんも初外岩と言う人を連れて来ていてこの所のボルダブーム もほんと? と感じた。

 昨日に続き碧稜のF岡、O見、さんが来たので 早々にUPしダンスをやった。サクット登りゆっくり休み8ビートに取り付く、丁度S氏とH本さんが来たところで、下から種々声がかかる、落ち着いてゆっくり慎重にあがる、何時も右に回りこむ所で「そこ真っ直ぐ上に」とH本さん もとよりその積もり 今日は力を残し最後はきちっとマントルで登った。 これでうるさ方にも文句は無かろう!!だ。 今日の目標を果たしヤレヤレだ。

 リーチ前で歓声があがる、NABEちゃんが 文明開化を登った 「おめでとう」 長かったね

 昼からは先日に続きトナカイエリアへ、少々の雨が降り出したが林の中なので登れる。弁当を食べ一服とパイプを吸おうと思うが無い、???? 車の中に忘れたか?と取りに帰る が ない。 家か?古美山に忘れたのかな??
 親方に一式貸してもらい 一プク 。 がどこに忘れたか気になってか落ち着かない。
前回登ったB課題も登れず落ち込むが リトライでやっと登れた、3時半過ぎに雨が本降りに成り お開きとなった。

 途中合流の滋賀のYUさん一行も遥々来たのだが残念だった。

 念のため 帰りに古美山により スラバーユ前に行くと たばこポーチがあった、、良かった!
日本は安全な国だ!!

 そんな訳で 写真は一枚のみ D課題を登る M原さんだ。

 。IMGP5554.jpg

 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)