FC2ブログ

相楽の森

 今日は仕事が休み、パイプタバコのラタキア系が無くなってしまったのでラグーナのストージハウスへ買いに行った。 
 せっかくなのでついでにZIZIも一緒に相楽の森へ散歩に行くことにすると妻も気晴らしに行くと言う。

 タバコはダンヒル965、飛鳥100g、TLCのラタキア スタンダードがラタキア形 バージニアも欲しかったので探すがTLCのバージニア スタンダードしか無い、仕方ないのでそれにした。せめてマクバレンのバージニアNO1、ダンヒル ロイヤルヨット フレークくらいは置いていて欲しいよね。どこへ行ってもバージニア系は少なくて
困るよ。やっぱ通販かな??

 で買い物を済ませ 相楽の森へ車ですく近くだ。駐車場から15分くらい歩き砥神山へ行く、眼下に蒲郡の町並みとラグーナ、海を隔て田原から渥美半島遠く 伊勢志摩も望める マ絶景といっていいかな?妻は初めて来て喜んでいた、僕とZIZIはちょくちょく来てるのだ。
 役の行者の祠のところも眺めがよく日当たりも良いしベンチもあるのでお弁当にする、今日は遠くは少しかすみ
富士も南アルプスも見えなかったのが少し残念。
 下に岩が見えるので見に行く、残念ながら少し小さいもう1M高ければそこそこのラインが引けそうなのに、マアこんなところに一つあっても仕方ないが、駐車場上にも有るがこれも低い、いずれも花崗岩で豊田から繋がっているのが想像された。

しばらく日向ぼっこをし帰ることとする。
 帰り道の名鉄の高架から南アがかすかに見え?なぜさっき見えなかったのか疑問だった????
ZIZIは疲れたのか車の中で寝息を立てていた。


IMGP1076.jpg
 IMGP5485.jpg
 IMGP5482.jpg
 IMGP5488.jpg

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)