FC2ブログ

1/24日 今日は大楠トナカイエリア

 今日もいそいそ古美山へ
だが 昨日頑張りすぎたのか お尻から背中が張り気味で何かおかしい!! マア気にせずに行こう。

 行くと スラバーユ前はとても賑やか しかも女性が多い ついUPも頑張ってしまう??
岩は今日もとても良く 手の効きもフリクションも最高。

 昨日出来なかったダンスをやろうと碧稜のF岡さんが待っていたので早々にトライ ダンスはサクサク、8ビートは
何かおかしく下段でフォール 矢張り疲れがあるのかな??
 今日はクライミングが2年ぶりというT野さんがきてやはりダンスをトライ そこそこの力がある人のはずだが久しぶりすぎて調子が出なかったようだ。

 昼からは先週行った大楠道端エリア上ーをH本さんがトナカイエリアと名づけたーへ移動。
既存課題に新しく課題をプラスしてトライした。あまりハードでないB課題を中心に沢山トライしたが親方設定の被り物は矢張り腰に来るので触るだけにし立ち込み系のB課題は何本か登れた、面白いムーブの物が多く楽しめた。
 T巣スクールのメンバーが下のスラブにいたので行ってみたら マントルを一緒にやらされ A位の課題だがマントルは苦手 何とかずり上がったがお粗末だった、T巣さん曰く 下の足でけるのでは無く、フックした足を感じながら、
真にその通りだ。2本目は勢いをつけずジワッと乗ってゆけマアマアだったかな????
 今日もいっぱい登ってとても疲れてしまったので ゆっくりと車を走らせて帰った。
 写真はマントルと最後にやったB課題 スタート2手目の立ち込みが微妙で面白かった。

IMGP5458.jpg IMGP5465.jpg
 IMGP5473.jpg




 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)