FC2ブログ

大田西方85番鉄塔エリア

 昨日の雨はわずかで きっと登れる、、、 古美山に着くと もう何人かのクライマーがいた、リーチロックとダンスは乾いていてバッチリ、奥のスラバーユは上がまだ濡れていた。
 碧稜のF岡さんが来たのでダンスをやった、二人とも年なので 続けて行かないと登れなくなってしまいそうで機会があれば何時も登ってゆきたい(もうF岡さんは9になってしまったようだ)。
 今日のダンスはムーブガ実によく決まり快心ののぼりだったが8ビートは未だ上が不安定、継続で登ると疲れる。

 メンバーの集まりが悪くF岡、K師匠、H本、僕、I川のシニアメンバーで85番鉄塔エリアへ行った。何と平均年齢が超高い!!こんなボルダリングティームまず無いだろう。
 どこエいっても宿題はあるが鉄塔脇の岩のB課題は是非かたづけたいので早々に取り付く、2トライ目でサクッと登れる、、以前はどうして登れなかったのか????とにかく嬉しかった。K師匠設定のハングのB+課題 これがまた宿題となる、一つ片付けば次が宿題となりきりが無いね!!!

 3時過ぎに風が強まり気温も下がりはじめ 年寄りばかりで早めにあがった。
明日はベストコンディション 頑張って昇ってみたい。

 写真は今日片付けたB課題、手の左を登る。 3枚目は スラブのD課題
IMGP5347.jpg 
 IMGP5349.jpg
 IMGP5350.jpg

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)