FC2ブログ

今日は大楠 炭焼きエリア

 昨日はスラバーユなど何時ものUPが出来なかったので 今日はゆっくり堪能する少し寒かったのが
温まる。
 50日ぶりに碧稜のOさんが来たのでダンスをトライ、他のクライマーがロープを掛けていたので
使わせてもらう、サクッと登り継続で8ビートをやる、右手を変なところを押さえてしまいこちらは1テン
となってしまった。がリトライは上手く行き少し安定してきているかな?

 昼からは大楠 炭焼きエリアへ行き写真の岩を皆でトライ、右からA、B、D、B、プロジェクト、Dの課題が
ある。右のBをトライ2度目で登れ気をよくし以前登れなかった次のBをトライ、リップを取るのだが足が抜け
落ちる、その後何度もトライするがマントルまで持ち込めない??、以前トライした時は途中はサクサク行った
のだが マントルが出来なくて登れなかったのだが。
 しばらく休み 靴を5-10に変えトライ 足運びが上手く行きマントルに持ち込む サクッと返し上手くいった。
以前できなかったのが出来るととても嬉しいものだ。

 エキスパートたちはD課題とプロジェクトをトライしていたが今日は登れなかったようだ。このD課題 Mさんが作った課題なのだが超小の手足でとてもバランシー 本当にDかな????
 写真は今日登ったB課題だ
IMGP5337.jpg
  
 IMGP5338.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)