FC2ブログ

たった一人の古美山

 昼から雨の予報であるが薄日もさす朝だ、やりたい課題もあるのでいそいそ古美山へ。
10時40分到着、クライマーは一人いたが、入れ替わりに帰ってしまった。東風が ヒュウヒュウ ゴーゴー吹き
枯葉を飛ばしきれいだ、送電線がゴーゴーうなり 寒々しいがそんなに冷たくは無い。

 その課題とは 秋岩の左端のチョンボB この課題 抜けが悪く先週落ちてしまったのだ。
もう一つは パンのカンテのパン無しバージョン これはトポにも無く他の人がやってるのも見たことは無いが、先週トライしたら出来てしまった、それの再登だ。
 UPを済ませ チョンボに挑戦 最初はリップが取れずてこずる、何回かトライするうちに体が馴染み取れた、すかさず足を決め、H田さんに教えてもらったように左手を返しトップアウト、これなら安定する。出来た!!
 次はパン無しカンテ ムーブを忘れてしまい戸惑う、確かに先週は登ったのだが???
繰り返すうちに思い出し登れた、、だがこれは身長が無いと難しいかな?? マ僕専用としておこう。

 無事この2課題をきめたころ、、、案の定雨が来た、ポツポツと次第に激しくなる。11時40分だ。
駐車場でお弁当をしゆっくり家に帰った。1時すぎだった。
 写真は秋岩だ。最後のがチョンボ 抜けが厭らしい
DSC03866.jpg DSC03867.jpg DSC03868.jpg




 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)