FC2ブログ

高校裏NEWエリア

 午後から雨の予報だが 夕刻かららしいので 今日もいそいそ古美山へ。
11時ころ着いたが 車がいっぱい、まずまずの賑わい。
 
 何時ものUPコースでアップ、昨日に続き「スタンドアップーC」 今日も落ち着いて登れ、よい時期に
重ねて」登って鳴らしておけば 何時でも登れるようになるかも。

 今日はK師匠の来る日で お昼ころ皆が揃い、相談の末 「高校裏NEWエリア」へ行くことになった
S田さんの案内で車を連ね移動、林道を上がったところに程よく車が置けた。
 S田さんも 岩があることだけは確認済だが、課題としては未知数だ との事。

 林道のを行くと、左右に岩が見えてきた、掃除の簡単そうな林道脇の岩があったので、皆で掃除、
それぞれ課題設定をしトライした。
 僕は親方とH中さんと 上の方に岩を探しにいった、あるある 大きな岩が固まってあり、じっくり取り組めば面白そうなのもあったが、今一ピリットしたのは無いなの声もあった。尾根まで上ると、見晴らしの良いところに送電線の鉄塔があり 暫し景色を楽しむ。
 戻ると もうA~C+位???の課題が幾つか出来ていた。一服しトライしかかるともう雨がポツポツと来た、予想より早い 急いで取り付くが 僕は一本も登れずとなってしまった。
 岩が濡れだしたので お終いにした、まだ3時半ころだが仕方が無い。
 帰りはゆっくり気をつけて帰った。
写真を幾つか取ったので上げておく。
IMGP5287.jpg IMGP5290.jpg IMGP5292.jpg



 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)