FC2ブログ

11-15日 先週に続き大楠 雷クラック左上方エリア

 土曜の激しい雨もすっきり上がり 今日は上々のクライミング日和だ。
古美山へ行くともう沢山のクライマーが来ている。
 久ぶりに碧稜のOさん 千種のKさんが来たので 3人で ダンスと(ビートをやった。
ダンスをサクッと登り、直ぐ(ビートに継続、今日は何故か調子よく 8ビートもサクサクと 上手く行くと気持ちが良い。

 常連メンバーはなかなか集まらず少なかったが H中さんお発案で 先週の大楠 雷クラック左上方エリアへ行く事になった。H中さん 先週やり残した「ちょうさんーD」をかたずけるつもりのようだ。

 はや4君が 大楠の西端でルート開拓しているので Oさんと見に行った。
11位ニ見えるルートが2本作られていた。面白そうなルートで 早々にOさんがトライ、はや4君もマスターで登っていた。

 みんなの所へ合流、「ちょうさん」は無理なのでその上のスラブに挑戦、3本あるが真ん中は手がでず、結局右のAを登った、このA結構てこずったが 何とか登った、難しいAだった。

 休んでいると N浜さんの雄たけびが聞こえた、見ると 「ちょうさんーD」を抜けてくる、続いてH中三も登り、上機嫌。その後H田さんも 登り 今日は皆良い調子だった。

 日が落ちるのが早く 5時でもう暗い 大急ぎで山を降りた。

DSC03807.jpg
     DSC03811.jpg
  DSC03814.jpg
 
 写真は 振り返りVサインをする はや4君、、 難しいAのスラブ、もう暗くなったころ「ちょうさん」のリップを取る H田さんだ。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)