FC2ブログ

炭焼き左方エリア 

朝 用事を済ませ古美山につくと もう11時半だった。
 が しかし 車が 少ない???
常連さんも H田 さんがいるだけ ほかに 若者が二人いるのみで とっても静か???

 12時過ぎに H中さんとH本さんが来て 3Hが揃い 先週雨で登り損ねた大楠の炭焼き左方エリアに行った。 このエリアの課題は簡単そうに見えるのだが スタートの立ち込みが難しいのが多く 
何時もの「スタート出来ない病」が 再発 それでも 2本は登れたが 他の何本かは 宿題になったが しつこくトライして今後の練習をした。

 -------------
以前パイプの素焼きに失敗してしまったが その後気を取り直し 3個ほど新たに作り 今度は 妻が通っている 陶芸の先生のところで焼いたのが 出来上がってきた。素晴らしい焼き上がりで早々に吸い口をつけた。一本親方に進呈するので今日もって行ったのだが 今日は仕事で来ていなかった、明日は きっと来るだろうので 好きなのを選んでもらい 一緒に 火入れ式 をするつもりだ。
 良い味だと 嬉しいのだが ?

IMGP5267.jpg DSC03779.jpgDSC03784.jpg

 最後のはハイボルダーだが スタートが難しく 後はサクサク行ける。


     
関連記事
スポンサーサイト



Comment

パイプ

親方が 一番奥のボッテリ型をもらおうかなだって。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)