FC2ブログ

今日はアダムス

 朝いろんな用事を済ませ 古美山につくと もうお昼だった。
結構な賑わいを見せていた。シーズンなのか ロープ課題をする人も幾組か来ていた。

 K師匠の案でアダムスエリアに久しぶりに行った。
ハング好きはアナコンダへ、僕は本調子で無いので その上の垂壁へこの岩はA~Cの課題が横一に並んでいて楽しい、アップや調子の悪い時の回復に丁度良い。

 最初一人で一番左のB課題?をトライ 抜けまで順調に行くのだが 最後の一歩が踏み出せない、
行けば登れるだろうが 足が抜け落ちる恐怖で踏み出せない、腰が痛いので飛び降りるのはいやだから クライムダウンで降りた。

 したのアナコンダへ行ってみると 何と 若手SY君がアナコンダを一撃したと言う、SY君古美山の
文明開化も今日GETし絶好調だ。昨日のN君といい恐るべし若者組だ。

上の垂壁へ戻ると皆が来ていた、一番左をリトライ、今度は何とか上がる、誰かいると心強いのか
登れる、チキンである。
 やがて親方、N女史、MOさんと、僕 リハビリ中のメンバーが揃ってしまいこの岩はリハビリ岩と名づけられてしまった。

 本調子で無いので今日は早めにあがった。
IMGP5243.jpg IMGP5246.jpg IMGP5240.jpg
 写真はリハビリ岩 最後のはアナコンダだ

      
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)