FC2ブログ

にわか雪 強風

Dsc00914.jpg    Dsc00915.jpg

 今日は天気が不安定なようだ、行っても登れるだろうか と怪しみながら古美山に行く
着くとさすがに人が少ないが、岩は乾いて登れる。
 UPをし一難へマットを敷くと、大粒の雪が舞ってきた。やはりだめかでもUPだけでも登ったから良いか? とあきらめ ロードレーサーでやってきた碧稜のS森さんとだべってると同じく
F岡さんもやってきた。雪も短時間で止み日が射してきて、ダンスを久ぶりにやった。
 案の定後半でパンプ2テンであがる。後半のムーブが悪いな、、、体が岩から離れすぎているらしい。3人で一通り登るとまたもや激しい雪、風も強い、大急ぎで撤収。
 するとすぐ止んだ。 大田の濡れに強いエリアに移動、立ちこみの苦手な感じのBにトライ。
手の位置が低く、両手の間隔が狭い、これが苦手パターンだ、いつもてこずるのだ。
 何とか立ち込み左上に抜ける、志とは違うがマア良しとしよう。次に直上パターン、上のフレークを取り上がるだけなのだが、足を上げると手が利かなくなり微妙に難しい、何回もトライしたが今日はだめだった。この間もにわか雪が舞い、風がゴーとうなっていたが、今日の場所は風もあたらず、雪もあまり舞い込まず何とか登れた。
 写真は今日の課題とアルパインチックな大スラブ。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)